テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
第1回
株式会社アイレップ 執行役員
スクー放送部
第2回
第3回
デジタルマーケティングを統合的に推進する立場にある事業責任者(CMO、CDO、推進室長など)の方を対象に、何(What)をどのように(How)進めていけばいいか、戦略から運用に落とし込むまでの導入ステップや、課題を整理するための分析フレームワークなど、業務に役立つメソッドを学ぶことができます。
コース全体の内容、竹内先生の自己紹介はこちらからご確認ください。
デジタルマーケティングを統合的に推進する立場にある事業責任者(CMO、CDO、推進室長など)
早稲田大学政経学部卒。NTT データ、コーポレイトディレクションなどを経て、2014 年にデジ タル・アドバタイジング・コンソーシアムに参画。2018 年よりアイレップも兼務し、グループ 全体の統合デジタルマーケティングを包括的に牽引。2019年度よりIREP執行役員。 NEWSY、タービン・インタラクティブ、シェアコト 3 社の社外取締役も兼任。専門は事業開発。著書は『統合デジタルマーケティングの実践 』(東洋経済新報社) 。