3/29(Fri)

今日の生放送

顧客との信頼関係構築に活かす!雑談力向上研修パッケージ

営業向けの顧客との信頼関係を築く雑談力について学べるカリキュラムです。
顧客から営業としての信頼を勝ち取るための何気ない雑談のポイントについて学べる内容となっています。

講座名 受講状況 学習目安
 一瞬で相手を笑顔にする「ダジャレコミュニケーション術」 -シャイな社員も笑談力で飽きない商いに- 5時間
第1回 一瞬で相手を笑顔にする「ダジャレコミュニケーション術」 -自己紹介、挨拶時に役立つダジャレコミュニケーション術- 未受講 60分
第2回 一瞬で相手を笑顔にする「ダジャレコミュニケーション術」 -営業に役立つダジャレコミュニケーション術- 未受講 60分
第3回 一瞬で相手を笑顔にする「ダジャレコミュニケーション術」 -会議、ミーティングで役立つダジャレコミュニケーション術- 未受講 60分
第4回 一瞬で相手を笑顔にする「ダジャレコミュニケーション術」 -宴会、ビジネスランチの際に役立つダジャレコミニュケーション術- 未受講 60分
第5回 一瞬で相手を笑顔にする「ダジャレコミュニケーション術」 -職場の雰囲気を活性化させるダジャレコミュニケーション術- 未受講 60分
 「真・コミュニケーション能力」の教科書 -非言語で自分を表現する力- 2時間
第1回 #1 ビジネスで相手から信頼される非言語表現テクニック 未受講 60分
第2回 #2 プライベートで相手に好印象を与える非言語表現テクニック 未受講 60分
 「真・コミュニケーション能力」の教科書 -雑談力編- 3時間
第1回 【雑談力】口べたでもOK、気楽に雑談を楽しむコツ 未受講 60分
第2回 【雑談力】話のネタに困らないための話題収集術 未受講 60分
第3回 年齢差のある相手との雑談力 未受講 60分