chevron_left

もう迷わないパワポのレイアウト パターン3選

PREMIUM

授業の概要

この授業では、

パワポの資料を作る際に役立つ3つのレイアウトのパターン(ひな型)をご紹介します。

さらに、このパターン(ひな型)をどのように使うのか、先生が実際にパターンを使って資料作成する過程を紹介します。

明日から資料作成の時短ができるようになることを目指します。

 

▼こんな方におすすめ

パワポなどで資料を作る時に毎回レイアウトに困る人、仕事を時短したい人

 

▼この授業のゴール

レイアウトのパターン(ひな型)を知り、次の日から活かして資料作成の時間を短縮できるようになる

 

▼この授業の先生

日比 海里先生

デザイナー / コンテンツディレクター

1984年東京生まれ。デザイナーであった親の影響もあり、学生時代にグラフィックデザインのスキル・ノウハウを習得。大学卒業後は出版社に入社し、編集部にて書籍・Webコンテンツの企画編集・デザイン・ディレクション業務を経験。2017年3月に出版社を退職・独立し、同7月に株式会社トリッジを設立。現在は同社でデザイナー・コンテンツディレクターとしてクライアントの支援を行いつつ、資料デザインの企業研修講師としても活動(延べ150社以上、2,000人以上にレクチャー)。著書に『ひと目で伝わるプレゼン資料の全知識』(株式会社インプレス発行)がある。

 

【先生の書籍】

「ひと目で伝わるプレゼン資料の全知識 」