chevron_left

使えるNotion

PREMIUM

授業の概要

【プレミアムワークショップ連動授業※】

この授業では、手書きが主流である「日記」をNotionで作成する方法について学びます。日記には日時は重要な情報であることから、カレンダービューやNotion Calendarについても学んでいきましょう。

 

【受講対象者】
○ Notionを初めて触る方
○ 他のメモアプリなどのツールからNotionへ乗り換えを検討している方

【授業のゴール】
Notionを日常の中で自然と活用できるようになる状態を目指します。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※プレミアムワークショップとは
受講生と受講生代表がZoomに集まり、学んだことを実践するワークショップです。

【※※重要なお知らせ※※】
本ワークショップは、運用面での課題があり誠に勝手ながら延期となりました。
楽しみにしていただいた皆さま、申し訳ございません。

本プレミアムワークショップの開催については、Schooよりメールでご連絡させていただきます。
受信を希望の方は、「マイページ」の「メール通知」より、メールを受け取るにチェックをお願いします。

■応募フォーム
https://schoo.jp/pages/premium-workshop?ref=/class
注)プレミアム会員もしくはビジネス会員の方のみアクセスできます。
オープン会員の方はエラーが表示されますのでご注意ください。

■応募要項
お申し込みは一時停止中のため、開催が決定次第メールでご連絡いたします。
・ワーク開催時点で、プレミアム会員もしくはビジネス会員であること
・授業『日記を作ろう - カレンダー機能について』を視聴していること

■備考
ワーク参加費は無料です。
先生は参加しません。受講生代表とSchooスタッフが進行を担当します。
事前課題はありません。ワーク中に取り組みます。
当日はZoomとインターネットブラウザを利用可能なPC端末でご入室ください。
参加定員は30名です。募集定員となった時点で締め切ります。
ワーク中、運営事務局が他の参加者の迷惑行為と判断した場合は、ご退出いただく場合がございます。
ワーク中、作成いただいた成果物を担当講師へお渡しする場合がございます。