4/19(Fri)
<以下書き起こし全文>
たぶん自分が好きな雑誌で紹介されてた服とか、カフェとか、後僕でいうと家電製品ですね。
そういう情報を見て、これ俺に向けた情報じゃん。とか私に向けた情報じゃん。って思ったことってないですか?っていうお話なんです。
僕結構カフェとかを付箋貼ったりとかするんですけれども、その雑誌とかニュースも一緒だと思うんですけどこの雑誌、ネット、ニュースは、僕又は私が欲しい情報載ってるから好きっていう感じで、雑誌やネット、ニュースを見てると思うんですよね。
PRっていうのは何をしているかというと「これ、おれ(わたし)へのメッセージじゃん」っていうメッセージを、例えば先ほど出たCOURRiERさんですとか、BRUTUSさんとか、そういったメディアやもしくは個人ですね、最近だと本当に。を通じて伝えてメディアの場合は記事化、個人の場合はお話をしてもらえるように企てる考え方だというふうに思っております。