PREMIUM
スライド資料
授業の概要
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
03:45 -
PRはなぜ必要か
08:17 -
PRって?
07:07 -
ゲリラ兵のPR発想法
02:33 -
時流&メディアの持つ特性にのっかる
07:10 -
流通するコトバやグラフィックを使う
07:01 -
多面体で考える
12:37
-
Q:広告と広報とPRの違いは何ですか?
01:38 -
Q:ゲリラとブランディングは両立しますか?
01:42 -
Q:数々のおもしろアイデアの発想はどこから来るのですか?
01:26 -
Q:ゲリラ的な動きをする時、会社に、事前にOKもらう/もらわないの基準ラインってありますか?
01:47 -
Q:著作権とかあると思うのですが、その際に許可はとりますか?
01:08 -
Q:炎上戦略ってとることはあるんですか?
01:24 -
Q:全くお金をかけずにPRって可能ですか?
00:48 -
Q:駆け出しの時に参考にしていた本や雑誌などはありましたか?
00:47 -
Q:会社が反対したPRで、無理くり通して成功した事例はありますか?
01:26 -
Q:社内からはどのように情報を収集していますか?
00:40 -
Q:「いける!」と感じる基準ってあるのでしょうか?
00:57 -
Q:両師匠との出会いやきっかけは何だったんですか?
02:25 -
Q:男性誌と比べて女性誌のコピーがより参考になる点があれば教えてください
03:54 -
Q:PRアイデアは出て来ない時の打開策はありますか?
01:08 -
Q:多面体というのは、リリースを複数用意するんでしょうか?
01:33 -
Q:先生の中で「良いPRできたなー」って思う一つのゴールって何処ですか?
02:33 -
課題発表