3/19(Tue)

今日の生放送

▼北条かや先生のプロフィール


BLOGOSをはじめ社会系・経済系の記事を寄稿されています。

BLOGOSにて「「女性の貧困」をエンターテイメントにするな」が人気ランキング1位になっている、カリスマライターさんです。

【Twitter】@kaya8823
【ブログ】コスプレで女やってますけど
【Facebookページ】北条かや

2014年2月、星海社新書より『キャバ嬢の社会学』を刊行し、この度schoo WEB-campusの授業に登壇して下さいました。
『キャバ嬢の社会学』著者:北条かや先生に、生放送で「社会学」のことを質問しよう!
社会学」「セクシュアリティ、ジェンダー」「実際にキャバクラに覆面入店し、参与観察を実施した新刊「キャバ嬢の社会学」のこと」について学べる授業です。

授業の中から北条かや先生が考える社会学と、取り上げられた質問の一部をご紹介いたします。


『キャバ嬢の社会学』著者:北条かや先生のわかりやすい社会学の基礎知識

 


 

なぜ?を5回繰り返すと見えてくる!北条かや先生流の常識を疑う方法

 


第3者を意識すればルールが生まれる!北条かや先生の面白社会学

 


本名は聞かないのがマナー!北条かや先生が実際に学んだキャバ嬢ルール

 

もっと見たい方はコチラから 【『キャバ嬢の社会学』著者:北条かや先生に、生放送で「社会学」のことを質問しよう!

今日の生放送

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3分動画で学ぶの記事一覧