4/26(Fri)
新社会人のためのビジネスマナーの基本をオンラインで学ぶことができるカリキュラムです。
第一印象の磨き方(身だしなみ・挨拶・敬語)や、社内マナー(ホウレンソウ・名刺交換・電話応対など)について学んでください。
講座名 | 受講状況 | 学習目安 |
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デキる若手の報連相~2022年版~ | 1時間 50分 | |
第1回 第1回 基礎編 | 未受講 | 60分 |
第2回 第2回 応用編 | 未受講 | 50分 |
仕事がデキると思われるビジネスマナーの基本【2023年版】 | 5時間 | |
第1回 第1回 会社での働き方と仕事の基本 | 未受講 | 60分 |
第2回 第2回 ビジネスコミュニケーションのマナー〜電話・メール・チャット | 未受講 | 60分 |
第3回 第3回 来客応対・訪問のマナー | 未受講 | 60分 |
第4回 第4回 身だしなみのマナー | 未受講 | 60分 |
第5回 第5回 会議・打ち合わせのマナー | 未受講 | 60分 |
ビジネススキル大全〜デキる社員への最短ルート〜 | 5時間 | |
第1回 デキる社員になるための 時間管理・コミュニケーション | 未受講 | 60分 |
第2回 デキる社員になるための 会議/打ち合わせ・メール/チャット | 未受講 | 60分 |
第3回 デキる社員になるための PCスキル | 未受講 | 60分 |
第4回 デキる社員になるための ビジネス思考・資料作成 | 未受講 | 60分 |
第5回 デキる社員になるための リーダーの心得・キャリアの作り方 | 未受講 | 60分 |