
8/1(Fri)
4月から社会人になる新入社員の方は「何か学んでおきたいけど、まず何を学んだら良いかわからない」という方も多いのではないでしょうか。
このシリーズでは、新社会人になるときにまず学んでおきたい「仕事の基本」を学びます。
講師として40歳でGAFAの部長に転職した「僕が20代で学んだ思考法」 著者の寺澤伸洋さんをお迎えします。
社会人になる上での心構えや会議術、要点整理の方法など、仕事をする上でまず初めに学んでおきたいテーマを扱います。
講座名 | 受講状況 | 学習目安 |
---|---|---|
仕事の基本-新入社員のうちに学んでおきたいこと- | 3時間 | |
第1回 自ら考え、動くための「心構え」 | 未受講 | 60分 |
第2回 有意義な時間にする「会議術」 | 未受講 | 60分 |
第3回 人に伝える際の「要点整理」 | 未受講 | 60分 |