chevron_left

Google式10X仕事術 - スモールDXで成果を10倍にするテクニック

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 12

授業の概要

本授業は、「Google 認定トレーナー」及び「Google Cloud Partner Specialization Education」の2つの認定を保有する国内唯一の女性トレーナーであり、以前「Googleアプリを組み合わせて成果を10倍にする仕事術 」というテーマでSchooにご登壇いただいた平塚知真子さんをお招きし、「Google 式10X仕事術 - スモールDXで成果を10倍にするテクニック」について教えていただきます。

 

プロジェクトの増加や進行により、タスクに追われたり次に何をすべきか分からずパニックになることはありませんか。
しかし、Googleスプレッドシートを使えば、「誰が・いつまでに・何を」するのかという全体像が一目で把握できるんです。

 

今回は、前半でGoogle スプレッドシート の新機能タイムラインビューの使い方、後半でこの一年くらいで追加された新機能を使った便利技について学んでいきます。

 

実際に Google のアプリを触っていただきながら最新の機能もご紹介しつつ、10倍の生産性向上を実現していきます。


授業を通じてプロジェクト管理力を鍛え、さらなる業務効率を目指しましょう。

こんな人にオススメ

◯ 日頃からGoogleアプリを使用している方 ◯ Googleアプリを使って効率よく業務を行いたい方