chevron_left

Google式10X仕事術 - スモールDXで成果を10倍にするテクニック

PREMIUM

授業の概要

本授業は、Google 認定トレーナーであり、Google for Education 認定研修企業(専門能力開発パートナー)の代表取締役社長でもある平塚知真子さんをお招きし、「Google 式10X仕事術 - スモールDXで成果を10倍にするテクニック」について教えていただきます。

 

ビジネスの現場において、心に残るプレゼンテーションは、相手に自分の考えを効果的に伝えるための重要な手段です。
そんな場面で、より魅力的で、かつ視聴者とのコミュニケーションが生まれるようなインタラクティブなプレゼンテーションを作りたくありませんか。
 

Google スライド を活用すれば、web上の情報を瞬時に取り入れたり、AIの力で創造力を高めたりすることができます。

さらに、リアルタイムでの質問対応機能で、視聴者との一体感を生むことも可能です。

 

今回の授業では、前半で Google スライド ならではのタイパ抜群のオススメ機能、後半であなたのプレゼンを次のレベルへと引き上げるプレゼンテーションについて学びます。
 

授業を通して、仕事の生産性を向上させましょう。

こんな人にオススメ

◯ 日頃からGoogleアプリを使用している方 ◯ Googleアプリを使って効率よく業務を行いたい方