chevron_left

10分で学ぶデキる若手の仕事術

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 19

授業の概要

ただでさえ緊張する初対面での自己紹介、しかも英語でとなると更に苦手意識を持たれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


「何を話したら良いかわからない」
「文法や発音が間違ってないか心配」
そんなことを考えて萎縮してしまい、ほとんど何も喋れなかった、そんな経験はありませんか。


この授業では英語での自己紹介に役立つ簡単例文を紹介。
その例文をみなさんが実践で使えるように分かりやすく解説いたします。


自己紹介次第であなたの第一印象は大きく変わります。
是非この授業で学んだことを活かして、英語で自己アピールしてみましょう。

 

講師プロフィール

船橋 由紀子

英語学習コーチ
立教大学卒業後、役者を経てMC・ナレーターとして活動。人生の挫折期に英語学習に没頭しTOEIC900点を超え、英語学習コーチにキャリアチェンジ。12年間のコーチ活動で5000名をサポート。アドラー心理学やNLPを掛け合わせた手法で、2か月でTOEIC200点アップや、英語力の向上で人生を変えた受講生を多く輩出。
プライベートでは美ボディコンテスト「ベストボディジャパン」地方グランプリ獲得、日本大会に出場。
著書に『超コーチング式英会話上達法(アルク)』『人生を変える"続ける"技術(ナツメ社)
英会話は筋トレ。中2レベルの100例文だけ! 1か月で英語がスラスラしゃべれる。(かんき出版)』は3万部を超えるベストセラーとなる。

 

こんな人にオススメ

ビジネスで英語の自己紹介をしなくてはいけない方