chevron_left

全部見せます「LIVEパワーポイント」

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 42

授業の概要

これまでの授業(秒で伝わるパワポ術)では、様々な「伝わるパワポのコツ」を教えていただきました。
今回もパワポを軸とした、コミュニケーション最大化のための資料作成術をお届けします。

毎回テーマを変えて、LIVEでパワポ添削や伝わるパワポのポイントを教えていただく授業です。
今月は生放送でパワーポイントをトヨマネさんが添削します。
お楽しみに!

▽パワーポイントの提出先
【kadai@schoo.jp】
テーマは問いません。みなさんが添削してもらいたいパワーポイントを募集します。
メールの件名に「パワポスライドLIVE添削」と題して、奮ってご提出ください。
※ご提出期限:2023年7月11日(火)23:59

▽注意点
・フォーマットはPowerPointでご提出いただきますようお願いいたします。
・できるだけ詳細に内容を詰め込んだPowerPointのほうが添削されやすいので構成がわかるものをご提出ください。
・お時間の関係ですべて取り上げきれない可能性があります。
・学びを分かち合うためにご提出いただいたPowerPointを、授業にご参加いただいた皆さまに共有します。あらかじめご了承ください。

参考:https://www.youtube.com/channel/UCxv2fXOn1pl1X173WkSb1Mw