PREMIUM
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
01:15 -
グロースハックって何?
14:11 -
グロースハックの肝について
04:09 -
超イケてるKPI設計とは
08:36 -
ユーザー導線について
17:30 -
実践!3分グロースハッキング
21:05 -
まとめ
03:24
-
Q:「押せる感」が大事だと考えると、フラットデザインは真逆の流行かと思うのですが、いかがでしょうか?
01:20 -
Q:現場の人間が会社にグロースハックを導入する為に、説得する方法があれば知りたいです
02:05 -
Q:海外と日本では傾向に違いがある気がしますが、そこはどう考えられていますか?
01:56 -
Q:A/Bテストのやり方やKPIの設定の仕方で日本と海外で違いはありますか?
00:54 -
Q:A/Bテストをして数字が出たのに、しばらく運用しても、期待する程伸びていない場合はどういう事が考えられますか?
02:25 -
Q:色を変えたりする事で、目は引くかもしれないのですが、サイト全体で見た時、統一感が無くなったりしそうなのですが
01:10 -
Q:先生がもっとも優れていると思っているウェブサイトは何がありますか?
01:57 -
Q:アプリの場合、ABテストができないと思うのですが、グロースハックをする手法としては、どのようなものがあるのでしょうか?
02:08 -
Q:グロースハックの必要条件の中にある「一定の規模」この一定とは、どれ位の規模が妥当だと考えられていますか?
01:40 -
Q:日本で今、良い感じにグロースハックしているベンチャーやサービスを強いてあげるなら何ですか?
01:23 -
Q:ベンチマークしている海外のサイト、サービスがあれば教えて下さい
01:47 -
Q:エンジニアが今からグロースハッカーになるには、まず何をすべきですか?
01:52 -
Q:訪問数が少ない中でA/Bテストで効果を上げて行く為には、どのように行っていけば良いのでしょうか?
01:46 -
Q:国内外で力のあるグロースハッカーはどのような方/会社がいらっしゃいますか?
01:24 -
Q:CVRやCTRには限界がありますが、どのように見極めたら良いのでしょうか?
02:23 -
Q:同時に何本のテストを回しますか?
02:24 -
課題発表