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お客様の気持ちから考える業績向上の秘訣

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授業の概要

【アジェンダ】
#1 笑顔も雑談もいらないコミュニケーション
#2 お客様思考の時間術
#3 相談会(プレミアム生放送)

■プレミアム生放送とは…?
一言で言うなら「Schooプレミアム会員限定の生放送授業」。学びをアウトプットする会員限定の実践型ワークショップや、一人ひとりの今抱える疑問に合わせた個別質問会、また先生の“ここだけの話”などの提供など、先生と受講生がより密なコミュニケーションを取れる機会を通して、無料放送より更に学習効果の高い授業をお届けしていきます。
※プレミアム生放送はSchooのプレミアムサービスに含まれる機能の一つです。
 プレミアムサービス機能詳細:https://static.schoo.jp/web/v2/premium/2.1/
プレミアム会員登録はこちらから:https://schoo.jp/student/premium/?cl=5361

チャプター

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オープニング
01:04
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自己紹介
01:59
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アジェンダ
00:48
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目標設定
01:42
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お客様思考の時間術
03:49
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【皆さんへの質問】領収書や資料など郵送できるものは郵送した方がいい?直接渡した方がいい?
09:14
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【皆さんへの質問】アポ取りはお客様の大切な時間を頂いているので、先にこちらの都合を伝えて調整した方がいい?
06:41
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【皆さんへの質問】初めてお会いするお客様とは、すぐ本題に入らず、雑談の時間を長めに取り、場を和ませた方が良い?
07:02
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コミュニケーション
00:10
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【皆さんへの質問】相手の気持ちを読める人とはどういう人だと思いますか?
03:06
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【皆さんへの質問】営業マンに作り笑いは必要だと思いますか?
04:27
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お仕事悩み相談会
15:52
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まとめ
02:40
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先生からのお知らせ
00:52
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エンディング
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Q.話の中で、お客さまをA・B・Cに分けてたと思うんですが、それぞれどういったフォローが必要なんでしょうか?
03:46
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Q.パソコンで顧客に会わないオンライン商談についてどう思いますか?
01:39
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Q.アポの際話を上手くスムーズに進める方法とかありますか?
00:44
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Q.他の営業マンと圧倒的に面談量が多いとは思いますが、日々の振り返りの仕方、ポイントはありますか?
00:58
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Q.他の営業マンに「ここは負けない」と思う ご自身の売りなどあれば、参考にしたいので教えてください。
03:10
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Q.雑談のストックはどのように貯めてますか?
01:18
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Q.仕事で人と会う時に一番注意していることはなんですか?