chevron_left

3D足型計測機で「靴を買う体験」を変革させたプロセス

PREMIUM

授業の概要

本授業のテーマは『YourFIT365導入後の変化と展望』。

YourFIT365を導入した後に接客や顧客体験にどのような変化があったのかについて考えていきます。
推進担当者が想定していた変化 / 想定できていなかった変化、また社内でデジタルプロジェクトを継続的に進行していくために注意すべき点について考えていきます。

オンラインからオフラインの "シフト" とはなかなか難しい小売業がDXとどのように向き合っていくのかに注目しながらご視聴ください。

【インタビューの概要】

・顧客体験の変化
・新しく婦人靴売り場へお越しいただくお客様の増加
・接客のあり方の変化
・シューカウンセラーと3D計測との関係
・社内の声の変化
・YourFIT365に次ぐサービス「マッチパレッド」の概要
・デジタルとの向き合い方
・推進者が大切にすべきこと

こんな人にオススメ

DXを推進させたい小売現場のマネージャー