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仕事を「短くやる」5つの習慣

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授業の概要

この授業では、仕事を「短くやる」ためのテクニックを学びます。
5つの原則に沿って、結果への最短ルートを目指しましょう!
①「優先順位」を明確にする
②「余計なこと」をしない
③「先延ばし」をしない
④「人に任せられる」ものを抱え込まない
⑤「タイミング」を間違えない

 

▼こんな人におすすめ
仕事の効率を上げることができず悩んでいる方・短い時間で仕事を終わらせたい方

 

▼この授業のゴール
効率的に仕事をこなすポイントを知り、明日から実践できる状態

 

▼この授業の先生

山本 大平先生
戦略コンサルタント/事業プロデューサー
F6 Design株式会社 代表取締役
 

▼先生の書籍
「すぐやる」よりはかどる!仕事を「短くやる」習慣


トヨタの会議は30分 ~GAFAMやBATHにも負けない最速・骨太のビジネスコミュニケーション術 


など