PREMIUM
スライド資料
授業の概要
チャプター
-
オウンドメディアとは
00:50 -
オウンドメディアは新しい概念なのか
00:47 -
ブログはもっとも手軽なオウンドメディア
02:15 -
six apart社でのオウンドメディア利用の例
06:30 -
新しい形のオウンドメディア
02:54 -
運営をする上で重要なこと
03:24 -
six apart社による運営の例
04:30 -
オウンドメディアを利用する企業の目指す環境
01:52 -
実運営のコツ
07:03 -
「企業ブログ」から「オウンドメディア」へ
04:51 -
オウンドメディアの例と今後
03:12 -
オウンドメディアを始めるコツ
01:06
-
MT(ムーバル・タイプ)はスカイツリーやローソンのホームページで導入されていることで有名ですが、何が魅力で運用されているのでしょうか?
01:47 -
継続させるために経営層がすべきことは?
02:53 -
発進力があまりない人たちとのバランス感はどのようにとっていけばいいでしょうか?
02:52 -
オウンドメディアの記事を更新したときにリアルタイムに読者に通知する方法は?
03:14 -
事業を複数展開するにあたり、「会社」「各事業」「各個人」でそれぞれのメディアができてしまうと考えられますが、どのように切り分けて運用してシナジーを産むのが良いでしょうか?
02:48 -
ブログからオウンドメディア、ソーシャルメディアと広がりを見せる発信手段。今後オウンドメディアの未来はどうなると予想していますか?
02:02 -
課題発表