PREMIUM
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
02:06 -
みんなでチョイス!について
03:24 -
どのジャンルで、どんな魅力で勝つか?
07:34 -
どの時間を、どれくらい奪うか?
10:07 -
どうやって長く楽しんでもらうのか?
12:30 -
3つのポイント・まとめ
01:54
-
Q:ニコニコってどこに入るイメージでしょうか?
01:14 -
Q:先生の考える、広告における顧客(ユーザー)が受けられる一番の便益は何でしょうか?
01:33 -
Q:アプリ名を付ける時、どの位かかりますか?何人位で決めていますか?
01:30 -
Q:クライアントの広告担当者はこのような提案を面倒臭がったりしないのでしょうか?あるいはどのように提案し、納得してもらうのか?コツがあれば教えて下さい
01:58 -
Q:先生の中で、一番競合となるサービスがひしめき合う時間帯ってどこでしょうか?(スマホサービスonlyで)
02:01 -
Q:新しくサービスやモデルを提案する時、実現性、新規性、将来性など、どの面を一番重視していますか?
02:54 -
Q:「完結型」から「体験型」へとの事でしたが、その先はどうなるのでしょう?
01:30 -
Q:新しいサービスを作る時に、一番始めにする事は何ですか?
01:21 -
Q:すべて広告が体験的な側面を持って行くべきなんでしょうか?完結型は今後必要なくなる?
01:29 -
Q:現在のクライアントや利用ユーザーは、プランニング時の想定通りでしたか?
03:37 -
Q:この「みんチョイ!」はユーザーが利用する段階に辿り着くまで、どの位時間がかかりましたか?
01:48 -
課題発表