セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -スタッフィング編-

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタッフィングの方法
次回の生放送
9月28日(木)
20:15 - 21:15
生放送の参加は無料です

この授業は、株式会社セプテーニを代表するアカウントプランナーやディレクターの方々をお招きして、広告主からの要望を受けてから広告出稿するまでの実践的なノウハウを学ぶ広告出稿実践カリキュラムの「スタッフィング編」です。

今回は広告業界の第一線で活躍する大木先生を講師としてお招きし、スタッフィングについての実践的知識やノウハウを学びます。


【講師プロフィール】

大木 雅貴 株式会社セプテーニ/アカウント本部 シニアアカウントプランナー

2009年セプテーニ入社当初から現在に至るまで営業として金融・不動産・エンタメ・健康食品・ゲーム等様々なクライアントを担当し、SEM・純広告・運用系ディスプレイ型・アフィリエイトに至るまで媒体知見も多く、特に金融マーケティングに関しては経験歴も長く業界動向も熟知。大手クライアントにおける全体戦略設計から細かな効率改善施策まで幅広い業務に精通。


■広告出稿実践カリキュラム一覧

・ヒアリング編

  -広告主からのオリエンテーションの受け方

  -広告主のKPIの把握

・スタッフィング編

・プレゼン準備編

  -企画立案の方法

  -メディアプランニング

  -プランニングシートの作成方法

  -企画提案書の作り方

・プレゼン編

  -企画提案の仕方

  -クロージング

  -好かれる営業と嫌われる営業

・制作/運用編

  -勝ちパターンクリエイティブを生み出すための制作手法

  -運用型広告で成果を出し続ける運用コンサルティング手法

・レポーティング編

  -レポーティング

  -ファクトを元にした改善提案

  -アクセス解析

次回の生放送

9月28日(木) 20:15 - 21:15

スタッフィングの方法

この授業では案件毎の最適なスタッフィング(=チームビルディング方法)を学びます。

スタッフィングを行う際のポイント・必要条件を整理し、パフォーマンスを最大限に発揮できるメンバー構成を実現する方法について具体的な事例を踏まえて理解し、すぐに実践できるようになることを目指した講義となっております。

 

■授業で学ぶこと

・チームビルディングのポイント
・必要条件の定義
・具体事例

授業一覧
スタッフィングの方法
生放送9月28日(木) 20:15 - 21:15

Google カレンダーに登録

授業内容は変更になる場合があります

この授業では案件毎の最適なスタッフィング(=チームビルディング方法)を学びます。

スタッフィングを行う際のポイント・必要条件を整理し、パフォーマンスを最大限に発揮できるメンバー構成を実現する方法について具体的な事例を踏まえて理解し、すぐに実践できるようになることを目指した講義となっております。

 

■授業で学ぶこと

・チームビルディングのポイント
・必要条件の定義
・具体事例

こんな人にオススメ
全般

マーケターや広告業界で働く人

タグ
担当の先生
受講生代表
  • 田原 彩香

    田原 彩香

    スクー放送部

この授業を受けたい(72人)

受けたい授業ランキング

もっと見る

新着の生放送授業

もっと見る

関連授業

スタッフィングの方法

セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -スタッフィング編-

次回 9月28日(木) 20:15~21:15

生放送授業への参加は無料です
Schooの会員登録および生放送授業への参加は無料です。生放送授業では先生に質問したり他のユーザーと一緒に楽しく学ぶことができます。
×