chevron_left 営業のブラックボックス化解消から生まれる顧客体験の最大化

営業のブラックボックス化解消から生まれる顧客体験の最大化

PREMIUM
第1回

インサイドセールスの立ち上げとリモート営業ツール導入の経緯

2021年9月16日 15min

授業の概要

本授業のテーマは『インサイドセールスの立ち上げとリモート営業ツール導入』。

「どうしてインサイドセールスを立ち上げにいたったのか?」
「どうしてリモート営業ツールを導入しようと考えてのか?」
について諏訪先生の企画段階における具体的にお話から学んでいきましょう。

諏訪先生がどこに課題を置き、どのような施策を立てることで課題が解消されるのかに注目です。

【インタビューの概要】

・可視化できない課題
・課題の整理
・インサイドセールスの立ち上げ
・リモートオンラインツールの活用
・営業をトレーニングする
・現場の外からの視点
・現場に根ざした視点

こんな人にオススメ

DXを推進させたい営業部門