chevron_left 営業のブラックボックス化解消から生まれる顧客体験の最大化

営業のブラックボックス化解消から生まれる顧客体験の最大化

PREMIUM
第3回

インサイドセールスチームの一時的解体

2021年9月16日 15min

授業の概要

本授業のテーマは『インサイドセールスチームの一時的解体』。

ブラックボックス化を解消に向けた施策として立ち上げたインサイドセールチームは結果的に一時的な解体となりました。その経緯や一時的解体を決断された時の意思決定軸について考えていきましょう。

価値創造をどのように解釈するのかに注目です。

【インタビューの概要】

・目的の把握
・一時的解体と判断軸
・意識の変化
・価値創造の方程式
・なぜDXを進めるのか?
・ビジョンの明確化

こんな人にオススメ

DXを推進させたい営業部門