chevron_left 営業のブラックボックス化解消から生まれる顧客体験の最大化

営業のブラックボックス化解消から生まれる顧客体験の最大化

PREMIUM
第4回

今感じている課題感と、営業DXの本質

2021年9月16日 15min

授業の概要

本授業のテーマは『営業DXについて』。

ブラックボックス化解消に向けたプロジェクトが一定の成果を収めている現在、諏訪先生が抱える課題から本質的な営業DXとは何かについて考えていきます。DXを進める部署や事業規模が次第に増えてきた場合の対処法など直近で進められている事例を交えながら解説いただきました。

カスタマーサクセス化に注目です。

【インタビューの概要】

・大規模でプロジェクトを進める難しさ
・小規模から大規模へ友野あう広め方の変化
・営業部門のカスタマーサクセス化
・ビジネスを変革させるための営業DX

こんな人にオススメ

DXを推進させたい営業部門