皆さんは、普段どのようにタスクを管理していますか。
「業務を効率化して仕事を速く終わらせたい」、「ごちゃごちゃのタスクを整理したい…」多くの方が抱えるお悩みではないでしょうか。
そこで「タスク管理ツールを使ってみたけど、なかなかうまくいかない」と感じたことはありませんか。
このコースでは、タスク管理にまつわる3つの思考法から、業務を効率化するヒントを学んでいきます。
【受講対象者】
・多くのタスクを抱え、どれから手をつけるか整理できていない方。
・ツールやフレームワークを使ったタスク管理を試したことがあるが、根本の解決には至らなかった方。
【授業のゴール】
・抱えているタスクの優先順位をつけるための思考法がわかる。
・そのために必要な、そもそものタスクの捉え方がわかる。