PREMIUM
チャプター
-
1)ビジネスモデルのポイント:「逆説」
03:30 -
逆説の構造「俺のフレンチ」
02:54 -
逆説の構造「KOMTRAX」
01:33 -
逆説の構造「テスラ・ インシュランス」
02:03 -
逆説の構造「グローバルモビ リティサービス」
05:40 -
2)顧客価値と事業価値の 両側面から考える
00:20 -
「SPOTIFY」のビジネスの仕組み
03:41 -
「俺のフレンチ」のビジネスの仕組み
01:10 -
「KOMTRAX」のビジネスの仕組み
00:51 -
ビジネスモデルキャンバスとビジネスモデル図解
02:31 -
3)代表的な4つの経営資源から考える
02:21 -
4)売上の因数分解から考える
03:47 -
「俺のフレンチ」の分解
01:17 -
「進研ゼミ」の分解
01:51 -
「TESLA」の分解
02:27 -
5)コミュニケーションツールとしての図解