chevron_left

仮説こそ最強のソリューション

無料
リサーチャーが教える仮説の立て方 生放送に参加

放送開始時刻の30分前から入室できます

授業の概要

【プレミアムワークショップ連動授業※】
 

前編では、リサーチにおいてなぜ仮説が必要なのか、という基本的なことから学んでいきます。
どんな時に仮説が必要かや、仮説がある状態とない状態でのその後の仕事の出来の違いを確認します。
また、誰でもできるトレーニング方法も解説します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
※プレミアムワークショップとは
受講生と受講生代表がZoomに集まり、学んだことを実践するワークショップです。

■応募フォーム
https://schoo.jp/pages/premium-workshop?ref=/class
注)プレミアム会員もしくはビジネス会員の方のみアクセスできます。
オープン会員の方はエラーが表示されますのでご注意ください。

■応募要項
申し込み〆切:2024年4月23日(火) AM 11:59まで
ワーク開催時点で、プレミアム会員もしくはビジネス会員であること
授業『リサーチャーが教える仮説の立て方』を視聴していること

■備考
ワーク参加費は無料です。
先生は参加しません。受講生代表とSchooスタッフが進行を担当します。
事前課題はありません。ワーク中に取り組みます。
当日はZoomとインターネットブラウザを利用可能なPC端末でご入室ください。
参加定員は30名です。募集定員となった時点で締め切ります。
ワーク中、運営事務局が他の参加者の迷惑行為と判断した場合は、ご退出いただく場合がございます。
ワーク中、作成いただいた成果物を担当講師へお渡しする場合がございます。

チャプター

録画公開されると
チャプターが表示されます

play_arrow
play_arrow
play_arrow