chevron_left

マーケティングのプロセスとオウンドメディア戦略

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 30

授業の概要

マーケティングは営業手法に似ている

トップ営業マンが商品やサービスを売るときには、潜在顧客のニーズを考え、アプローチし、そして提案し、購買や契約に繋げます。このプロセスと手法に普通の営業マンと大きな差があり、これはマーケティングプロセスと手法においてもほぼ同様です。トップ営業マンの視点からWEBマーケティングを解説することで、WEBマーケティングの本質的な理解に繋げます。

<授業のトピック>
・トップ営業マンとできるWEBマーケターの「成果の出し方」の共通点とは?
・初心者にもわかる!WEBマーケティングのポイント
・SEOの基本と絶対におさえておくべき「基本ツール」のご紹介
 

こんな人にオススメ

マーケティング担当になったばかりの方・マーケティングを基礎から学びたい方