chevron_left

シンデレラバスト向けのランジェリーブランド『feast』のこれまでとこれから

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 50

授業の概要

■授業の内容

・創業前
・立ち上げ期~今
・これからの展望

3つのセクションに分割し、授業を進めていきます。
ハヤカワ五味先生のお話だけでなく、セクションごとに受講生のコメントや質問を取り上げながら
全員参加型で授業を進めていきます。

こんな人にオススメ

シンデレラバスト向けのランジェリーブランド『feast』に興味がある方

チャプター

play_arrow
オープニング
00:39
play_arrow
自己紹介
01:20
play_arrow
本日の授業
08:38
play_arrow
Q:プライベートでも1人で過ごすことが多いですか?
01:10
play_arrow
会社としての意義を考えて
01:27
play_arrow
「Feast」について
00:59
play_arrow
①2015年度(初年度)
04:00
play_arrow
Q:大学の友だちなどを取り込んでいったりはしなかったのでしょうか?
00:35
play_arrow
Q:最初の人の集め方は
01:24
play_arrow
成長のために意識していること
01:18
play_arrow
初年度に苦労したこと
02:04
play_arrow
Q:他のスタッフの方と対立してしまうなど、いろいろご苦労があったようですが、その経験から学んだことや、今気をつけていることはありますか?
03:21
play_arrow
Q:資本金が30万円から法人かされましたが、社員の給料金額決定はどうされましたか?
01:18
play_arrow
Q:親御さんとは少し距離があったようですが、一番相談されていた方ってどなただったのでしょう?大学の教授ですか?
01:59
play_arrow
2015年度(初年度)でのブレイクスルー
02:33
play_arrow
②2016年度
04:01
play_arrow
Q:大きいサイズの物も欲しいという意見はないのですか
02:18
play_arrow
2016年度一番苦労したことは
01:25
play_arrow
Q:そもそも、会社の「成長」について、どのように考えるようにしていますか。何のために成長が必要と考えていますか。
01:56
play_arrow
2016年度でのブレイクスルー
00:34
play_arrow
②2017年度とこれから
01:50
play_arrow
Q:現在、社員は何人いますか?
01:03
play_arrow
Q:どういうところを意識して成長していこうと思っていますか
01:33
play_arrow
Q:苦労をした点・する点
01:42
play_arrow
Q:販路拡大のための営業はどのようにしましたか?
01:33
play_arrow
2017年度でのブレイクスルー
01:41
play_arrow
これからの展望
03:21
play_arrow
Q:今後、海外展開、路面店を考えておられますが、その初期投資は、銀行借り入れもしくは増資されますか?
00:57
play_arrow
Q:最初に事業を立ち上げた際、資金はどうやって集められたのでしょう…?
00:40
play_arrow
ハヤカワ五味としてのこれから
02:00
play_arrow
Q:年齢やデザインの好みの面では、どの層のお客さんをターゲットにしていますか?
01:04
play_arrow
先生からのメッセージ