シンデレラバスト向けのランジェリーブランド『feast』のこれまでとこれから

シンデレラバスト向けのランジェリーブランド『feast』のこれまでとこれから

コース概要

シンデレラバスト(品乳)向けのランジェリーブランド『feast』を手がける、ハヤカワ五味氏が先生。
弱冠18歳にして自分のファッションブランドを立ち上げ、19歳で法人化、軌道に乗せるまでにはどんな苦労と困難があったのか。そしてそれをどう乗り越えたのか。この先の事業・キャリアをどのように見据えているのか。

あらゆる角度から女性起業家「ハヤカワ五味」に迫る60分授業です。


【先生プロフィール】

ハヤカワ五味

1995生まれの21歳。東京出身、多摩美術大学グラフィックデザイン学科4年/広告専 攻、株式会社ウツワ 代表取締役。 高校1年生の頃からアクセサリー類の製作を始め、プリントタイツ類 のデザイン、販売を受験の傍ら行う。大学入学直後にワンピース等の《GOMI HAYAKAWA》、2014年 8月には妹ブランドにあたるランジェリーブランド《feast》を立ち上げ、2016年夏には累計販売枚数1 万枚突破。


 

こんな人にオススメ

シンデレラバスト向けのランジェリーブランド『feast』に興味がある方