PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
企業のマーケティング部門にいる方や広告業界で働く方
チャプター
-
オープニング
00:16 -
授業のゴール確認
00:39 -
自己紹介
00:40 -
アジェンダ
00:42 -
Twitterとは
00:49 -
Twitterユーザー
07:26 -
Twitter広告:広告プラン選択
00:12 -
さまざまな目標設定に対応した広告メニュー
00:41 -
Twitter広告概要
01:41 -
プロモトレンド
00:37 -
ファーストビュー
00:42 -
プロモアカウント
00:28 -
プロモツイート
00:36 -
【クイズ】Twitter広告は、表示される面の違いによって、大きく3つに分けることができますが、次のうちその3分類に入らないものは?
03:58 -
Twitter広告:ターゲティング
00:20 -
Twitterが可能にするターゲットアプローチ
00:25 -
ターゲティング手法の概要
00:35 -
ターゲティングの考え方
01:35 -
よく使うターゲティング
00:15 -
キーワードターゲティング
00:40 -
フォロワーターゲティング
00:43 -
興味関心ターゲティング
00:29 -
【クイズ】Twitterの広告では様々なターゲティングが可能ですが、次のうち、その他のターゲティングと掛け合わせができないターゲティングは?
05:33 -
Twitter広告:クリエイティブ
00:14 -
Creative Canvas
00:24 -
画像付きツイート
00:21 -
プロモビデオ
00:16 -
プロモライブビデオ
00:27 -
アプリカード
00:19 -
ウェブサイトカード
00:21 -
カンバセーショナルカード
00:51 -
課金体系:プロモツイート
00:10 -
プロモツイートの課金一覧
01:13 -
モバイルアプリプロモーション(アプリカード)課金体系
01:28 -
動画の自動再生について
01:23 -
【クイズ】インストール用に最適化し、アプリクリック単位で支払う課金方式の入札最適化方法はどれに当たるか?
04:03 -
【クイズ】Twitterの動画広告の「課金タイミング」について質問です。次のうち、動画のついたプロモツイートの課金タイミングとして存在しないものは?
03:02 -
本日のまとめ
01:02