PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
企業の宣伝、マーケティング部門にいる方や広告業界の方
チャプター
-
オープニング
00:17 -
授業のゴール
00:47 -
アジェンダ
01:07 -
ネット広告とアドテクの目的
00:13 -
ネット広告の位置づけ
00:47 -
メディア接触デバイスの変化
01:04 -
広告主とアドテクノロジー
01:44 -
そもそも広告をやる目的は?
01:27 -
広告主のためのアドテクノロジー
01:39 -
ネット広告キャンペーンの要素
00:11 -
広告キャンペーンの要素
01:11 -
メディア
02:41 -
メディア→オーディエンスへ
01:05 -
オーディエンスプランニング
06:47 -
フォーマット
06:07 -
バイイング
10:01 -
効果計測
07:18 -
クリエイティブ
03:18 -
デジタルマーケティングへ
03:21 -
各課題への対応
00:07 -
アドベリフィケーション
00:35 -
IVTへの業界の対応
00:57 -
ビューアビリティ
00:15 -
ブランドセーフティとは
00:22 -
アドベリフィケーションのソリューション
00:25 -
プライバシー保護
01:07 -
アドブロックとは
01:07 -
まとめ
00:31