chevron_left

アドテクノロジーの基礎と最新動向

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 58

授業の概要

この授業では、媒体社に所属していてアドテクノロジーについて全く知らない方から最新のアドテクノロジーの動向まで知りたい方を対象としています。

媒体社が抱えている10個の悩みに対して、アドテクノロジーでどのように解決できるかを学びます。

 

■この授業で学ぶこと
1.収益化方法としての広告
2.広告配信、在庫管理
3.収益最大化
4.さらなる収益最大化に向けて
5.方法①:チャネル増
6.方法②:アクセス増
7.方法③-1:単価向上(データの活用)
8.方法③-2:単価向上(エンゲージメントの向上)
9.リスク対応
10.デジタルトランスフォーメーション

こんな人にオススメ

企業のマーケティング部門にいる方や広告業界の方