PREMIUM
スライド資料
授業の概要
チャプター
-
Q:初めてO2Oと言う言葉を知ったのですが、どういったものなのでしょうか?
01:45 -
Q:個人経営こそオムニチャネルが必要ですか?
01:31 -
Q:確かに洋服は試着したいのでECでは買いづらいですが、逆にECに販売したらヒットしそうなものってありますか?
01:50 -
Q:ポイントカード最強ですか。
01:22 -
Q:オムニチャネルのチャネルが多すぎてなかなか横断した施策が検討できません。。融合(オムニチャネル化)していくために、まずは設計からでしょうか?マーケティング??
02:13 -
Q:イチからお店のオムニチャネル化するとなると、データ収集、整理、それに応じた実現…と完成するまでにおよそどれくらい時間を要するのでしょうか。
03:45 -
Q:先生はなぜビジネスプロデューサーに?
02:22 -
Q:いまやブログやツイッターを媒体に販促することも多いと思います。今?今後?それは販促担当にとって必須スキルとなるのでしょうか?担当制の問題でしょうか?
01:35 -
レポート課題発表