Word入門 仕事上のドキュメント作成効率化

Word入門 仕事上のドキュメント作成効率化

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コース概要

この授業では、仕事効率を高めたいビジネスパーソンに向けて、 Wordに関する基本の活用法を学べます。全3回を通して、Wordの基本機能から使い方までを理解し、仕事上のドキュメント作成効率を高めていきましょう。

授業で使うサンプルファイル

Word 2003 以前の方 → http://bit.ly/1wJ1wdx
Word 2007 以降の方 → http://bit.ly/1M7FH8Y

Word に関するとても基本的な話をします。

基本がわからないと「もっとスムーズに作業をしたい」「こういう見た目にしたい」という希望はかないません。なぜなら Word はイメージとは違う結果になることが多いからです。イメージは人それぞれですが、おそらく「こうしたらこうなるはず」「きっとこうだろう」では Word は思い通りになりません。
Word に関するとても基本的な話をします。

こんな人にオススメ

Word が使いにくいと感じている方、文書作成に時間がかかる方、Word を使ったことがない方