5/2(Thu)
働き方改革が進み、リモートワークやオンラインでの会議が増える中、必要性が急速に増しているのがオンラインコミュニケーション力です。
こちらの研修パッケージではオンラインでの伝え方のポイントやこれからの時代の働き方について学ぶことができます。
講座名 | 受講状況 | 学習目安 |
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アフターコロナのリモートワーク指南 | 3時間 | |
第1回 リモートワークのやり方(心構え/ツール/会議のやり方) | 未受講 | 60分 |
第2回 生産性や価値向上のためのリモートワーク | 未受講 | 60分 |
第3回 アフターコロナを見据えた働き方はどう変わるか | 未受講 | 60分 |
新時代の働き方再考 | 5時間 | |
第1回 オフィスにとらわれない働き方は何を変える? | 未受講 | 60分 |
第2回 アフターコロナで評価される人/選ばれる組織の共通点 | 未受講 | 60分 |
第3回 リモート下で、心理的安全性を担保し、チームの生産性を高める方法 | 未受講 | 60分 |
第4回 オンライン化で変わる採用手法と組織づくり | 未受講 | 60分 |
第5回 多様な働き方の中における従業員エンゲージメントの重要性 | 未受講 | 60分 |