chevron_left

CodeCampに聞く 未経験からWebデザイナーになるためのステップ

無料
求められるスキルと習得の仕方 play_arrow 無料で受講

受講完了まであと100%

授業の概要

CodeCampでWebデザイナーを目指したい方は、こちらから無料でカウンセリング申込が出来ます。
Schoo経由でコードキャンプの無料カウンセリングを受講された方には、10%OFFクーポンとIT/Web業界スターターガイドを無料配布します!
 

これからWebデザイナーになるために必要なスキルとその習得方法を知ろう

Webデザインは副業やキャリアアップに活かしやすい人気スキルの一つです。
ただ、実際にWebデザインの仕事を受注したり、成果物を制作するにはデザイン力だけでなく関連するツールの操作スキルや、コーディング力など様々なスキルが求められます。

このコースでは、オンラインでのWebデザイン学習を行うCodeCampの現役講師を先生にお招き、Webデザイナーとして実践で活躍できるようになるために「どのようなスキルがどの程度必要なのか」の全体像と、「そのスキルを習得するにはどのように学習をすればいいか」の学習プロセスについて解説していきます。

Webデザイナーとして稼ぐ、キャリアアップに繋げるために自分にどんなスキルが足りないのかを把握し、「憧れ」の職業から「明確な目標」に変えていきましょう!


▼授業アジェンダ(予定)
1)どんな仕事なの?
2)どんなスキルが必要か
3)どの程度のスキルが必要なの?
4)それぞれのスキルの習得の仕方

▼先生
CodeCamp 講師
井上 真史氏

 

Schoo公式LINEからもコードキャンプ社デザインスクールに関する情報を提供していきます。
こちらか、下記の二次元バーコードからアカウント登録をお願いいたします。

こんな人にオススメ

Webデザインに関心があり、挑戦したいと思っているが何から始めていいか分からない方