2/24(Sun)

今日の生放送

読んでもらえる!メールマガジンのタイトルの作り方とステップメールの考え方

読んでもらえる!メールマガジンのタイトルの作り方とステップメールの考え方

第1回:2014年8月7日公開

60min

読んでもらえる!メールマガジンのタイトルの作り方とステップメールの考え方

おためし受講する(5分)無料

コース概要

新しいお客様にをネットショップに来てもらうよりも、一度でも商品を購入したことのある方に再びネットショップに来てもらうほうが簡単って知っていましたか?


ネットショップに再訪問してもらうのに最も適したツールが今回ご紹介する「メール」ですが、せっかく送付をしてもお客様に読んでもらわなければ意味がありません。

そこで今回の授業では読んでもらうためのメールの件名の付け方と送付するタイミングをご紹介したいと思います。さらにワークショップとして、メールを送るタイミングにあわせた”読んでもらえる件名”を受講者のみなさまにも実際に考えてもらいます。

 

この授業で学べること

・読んでもらえるメールタイトルの法則
・ステップメールの考え方
・メールタイトルの付け方と本文内容の発想方法
 

メールマガジンのタイトルとその内容はお客様との関係性を考慮してしっかりと考えるべきです。
この授業を通して基本的な考え方やその方法をワークショップを行いながら紹介していきます。

担当の先生

参加したい受講生 : 259

カテゴリー

タグ

今なら初月無料ですべての授業が見放題!
今すぐ無料でおためし

授業リスト

読んでもらえる!メールマガジンのタイトルの作り方とステップメールの考え方

2014年8月7日公開

60min.

新しいお客様にをネットショップに来てもらうよりも、一度でも商品を購入したことのある方に再びネットショップに来てもらうほうが簡単って知っていましたか?


ネットショップに再訪問してもらうのに最も適したツールが今回ご紹介する「メール」ですが、せっかく送付をしてもお客様に読んでもらわなければ意味がありません。

そこで今回の授業では読んでもらうためのメールの件名の付け方と送付するタイミングをご紹介したいと思います。さらにワークショップとして、メールを送るタイミングにあわせた”読んでもらえる件名”を受講者のみなさまにも実際に考えてもらいます。

 

この授業で学べること

・読んでもらえるメールタイトルの法則
・ステップメールの考え方
・メールタイトルの付け方と本文内容の発想方法
 

メールマガジンのタイトルとその内容はお客様との関係性を考慮してしっかりと考えるべきです。
この授業を通して基本的な考え方やその方法をワークショップを行いながら紹介していきます。

スライド資料

プレミアム生放送

関連授業

人気の生放送授業

もっと見る

新着の生放送授業

もっと見る

アクティビティ