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スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
「これからゲームを開発してみたい」と考えている未経験者
担当の先生/パーソナリティ
チャプター
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自己紹介
02:08 -
前回の授業のおさらい
01:38 -
プロジェクトファイルを読み込みましょう
01:28 -
アジェンダ
01:16 -
そもそもゲームにおける音楽の目的とは?
00:21 -
そもそもゲームにおけるBGMの役割
03:31 -
Unityでの音の概念について
00:31 -
Unityでの音の概念
01:22 -
Unityでサポートされているファイル形式
00:57 -
BGMを鳴らす
01:04 -
Asset Storeから音楽素材をダウンロードする
03:09 -
空のオブジェクトを追加してBGMを鳴らす
04:14 -
SEを鳴らす
01:22 -
スクリプトからSEを鳴らす
06:39 -
アイテムを取ったらSEを鳴らすようにする
08:16 -
プレハブ化とランダム生成について
01:38 -
プレハブ化する
02:00 -
ランダム生成する
07:40 -
次回授業の内容について
02:20 -
まとめ
03:15