PREMIUM
チャプター
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はじめに 「心にある、もやもや・いらだちをかたちにする」
04:44 -
【ワーク1】新しい携帯電話の企画をイメージしなさい
05:04 -
「既知の良さ」が発想をとじこめてしまっている?
05:43 -
Wiiのコンセプトはどこから来たのか?
03:27 -
「未知の良さ」に届くためには、否定されるvisionが望ましい
02:29 -
【ワーク2】携帯電話の悪口をイメージしなさい
04:26 -
コンセプトワーク実践 「9つのルール」をもとに考える
02:27 -
【ワーク3】3枚の付箋をしっくりくるように並べ替えなさい
08:46 -
【ワーク4】新しい学校を設計せよ
14:44 -
出されたアイデアを元に更に拡散していく
01:34 -
「未知の良さ」に届かせるためにどうしていくか
10:36 -
スタートとゴールを置き、テーブルをひとつの物語として読む
09:41 -
まとめ 「コンセプトを立てたその先に」
09:29