テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
顧客を巻き込む上で押さえておきたいキーワード、「世界観」。よく「世界観を作り上げる」と言いますが、何をどうすれば世界観はつくられるのか。
D2Cブランドの事例を取り上げながら、世界観をつくる上でのポイントを学んでいきます。
【授業アジェンダ】 ※内容は変更になる可能性があります
①世界観とは何なのか?世界観を構成する要素とは?
②D2Cブランド事例
③まとめ~世界観を考えるときにおさえておきたいポイント
ANRI シニアアソシエイト
1997年生まれ、熊本県出身、一橋大学在籍。15歳で渡米し、高校・大学の計4年間をアメリカ・ノースカロライナ州で過ごす。2018年よりスタートアップでPRなどに従事し、2019年1月よりANRIに参画。主にシード期のC向けサービスや女性向けサービスへの投資を担当する。ファンドを越えた取り組みとして、スタートアップ業界のダイバーシティとインクルージョンを推進するためのD&Iオフィスアワーを定期的に開催。投資先企業は、EARS、Linkship等。
録画公開されるとチャプターが表示されます