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スライド資料
授業の概要
担当の先生/パーソナリティ
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野口 哲平
株式会社OpenField 代表取締役社長
メンズアパレルのオンラインサイトの店長としてサイト運営を行い、運営するネットショップの年商を2000万から年商1億円に改善するなどオンラインショップの現場で得た顧客心理分析、サイト構築、ショップ運営のノウハウを元に、2008年独立。ブランディングと売上げの両立を可能にするサイト設計で、様々な会社の売上げを改善。サザビーグループのブランド「ノジェス」、京都祇園にある「辻利」など顧客心理と販売技術をもとに、HP制作のセオリーにこだわらず、顧客サイトの販売実績を20倍、問い合わせ数14倍など、大きな成果を挙げている。年間1,000ページ以上のサイトのデザインを行い、現在までの累計ページ製作数は20,000ページを超える。
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中田 有香
スクー放送部
授業紹介コメント
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先生
野口 哲平
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多くの企業・店舗がオンライン化をした結果、小手先のマーケティングテクニックや値引き、煽った広告では思ったほど、結果がでない・・・
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実は、そんな悩みが解決でき、しかもユーザーが喜んで購入し、お問い合わせしてくる方法があるのです。
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その基本的な考え方と実際の手法を具体的にお話いたします。
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