chevron_left AI分析でわかった「トップ5%社員」に共通する思考と行動

AI分析でわかった「トップ5%社員」に共通する思考と行動

PREMIUM

授業の概要

今回の授業では、時間を生み出す「タスク管理」をテーマに授業を行います。

リモートワークが進められ、リーダー職においては、部下へのコーチングに加えて、自分の業務や上司・社内への進捗共有などタスク管理が成果に大きく影響を与えています。

そこで、今回は、いまのリーダーに必要な「タスク管理」をご紹介いたします。

タスクの優先順位を決めることで必要なタスクを棚卸しができ客観的に振り返る環境が整います。そして、タスク管理をすることで余剰時間が生まれ、より必要な業務に注力することができます。授業では、理論や調査データを基に、"わかる"から"できる"「タスク管理」をご紹介いたします。

授業を通して、トップ5%リーダーに共通するタスクマネジメントを知り、現場でも実践してみましょう。