PREMIUM
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
00:39 -
PRとは
06:13 -
PRの目的・方針・目標を設定する
02:30 -
自社を知り、発信情報をまとめる(PRツールの作成)
06:02 -
プレスリリース
06:56 -
メディアアプローチ
14:52 -
ベンチャー企業のPRの効能
01:09 -
今から広報を始めるベンチャー企業の経営者の皆様へ
01:43 -
広報を行う上で大事なこと
02:55 -
まとめ
00:33
-
Q:お金が無いベンチャーがタダでメディアに取り上げられる巧いストラテジーはありますか?
01:16 -
Q:「他のメディアにこう取り上げられています」と伝えるのは有効か?
03:49 -
Q:起業して間もない企業だと広報を置くことが難しいと思います。時間リソースをうまく使う方法はありますか?
01:31 -
Q:広報やPRにどの程度費用を割くかの判断の目安。そしてその効果をどのように図るのか
03:12 -
Q:PR配信サービスは意味があるのか?
02:01 -
Q:媒体先は情報の新しさが必要だとお話されましたが、最初の広報先はどの様に検討/選定すればよいでしょうか?
02:18 -
Q:先生から見て「1年目でPR戦略が上手い企業群」を、その共通項や外から見た戦略を含めて聞きたいです
02:22 -
Q:課題発表