PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
成果の上がるランディングページを作成したいWebデザイナーの方、Webディレクターの方、 Webサービスのご担当者
担当の先生/パーソナリティ
チャプター
-
自己紹介
02:34 -
アジェンダ
01:12 -
CVR(獲得率)改善の重要性
02:10 -
インターネット媒体の特徴1~6
04:06 -
成功するためのポイント
00:46 -
【基本】ランディングページの考え方
00:13 -
【重要ポイント】集客とLPの整合性1~3
00:41 -
ユーザーを口説き落とす要素を散りばめる
00:53 -
LP構成の典型構成は?
01:06 -
競合・自社・ユーザーの調査&整理のポイント
00:35 -
LPへの流入元とボリュームをチェックする
02:03 -
ターゲットと訴求軸を整理する
07:35 -
売れるランディングページ作成のテクニック
00:17 -
ファーストビューについて
00:53 -
キャッチコピーについて
02:05 -
ビジュアルについて
01:58 -
アクション導線について
03:04 -
商品説明について
02:43 -
利用者の声について
03:19 -
実施の流れについて
01:38 -
FAQについて
01:19 -
フォームについて
01:55 -
まとめ
00:48
-
Q:ランディングページのコーディングする時に何か気をつける事はありますか?
00:52 -
Q:ランディングページの量はどのぐらいが適切でしょうか?あまり長すぎると読者が飽きると思いますし
01:23 -
Q:ユーザー調査の具体的な方法、ツールがあれば教えていただきたいです
01:49 -
Q:短く簡潔なキャッチ、目安文字数ありますか?
00:53 -
Q:よく、99%効果があります。というような文章をみますが、100%効果がありますと言ってはいけないのでしょうか?理由も教えてください。
00:48 -
Q:LP制作における工程別のリソース配分はどのくらいでしょうか?
01:02 -
Q:盛りだくさんの内容でかなり下に長いページになると思うのですがそこは問題ないのでしょうか?また、パーツに優先順位があればお願いします。
01:13 -
Q:ABテストを社内で簡単にする方法はないですか?
00:47 -
Q:PC用のLPとスマホ用のLPでコンテンツ量や順序を変える必要はありますでしょうか?
01:29 -
お知らせ