リスティング広告で集客したユーザを申込に導く受け皿としてランディングページを用意したが、思うように成果が上がらない。
ランディングページの効果ってこんなものなのか?
何が悪いのか、どうすれば良くなるのか分からない、そんなWebマーケティング担当者の皆さま。
そのランディングページは本当にあなたの狙ったターゲットの心に届く工夫が凝らされていますか?
そもそもターゲットをしっかり想定してランディングページをつくりましたか?
やみくもにランディングページを作っただけでは大幅な成果アップは目指せません。
本当に成果の上がるランディングページにするには、それなりの準備と工夫が必要です。
このような悩みをお持ちの方へ向けて、どのようなステップで、どのようなポイントに気をつけて作成すれば、成果の出るランディングページが出来るのかを学習していきます。