PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
自社サイトのコンバージョン率を上げたいと考えているWeb担当者の方、営業担当の方
チャプター
-
オープニング
01:10 -
アジェンダ
00:43 -
自己紹介
01:35 -
先生からの質問
03:03 -
1.チャット(問い合わせツール)の背景
00:09 -
・問い合わせツールの背景
02:20 -
・主なクライアント実績
01:47 -
・チャットのシェア
01:48 -
・日本でのチャット導入状況
01:40 -
・チャットはなぜ問い合わせが増えるのか
01:50 -
・チャットは満足度が上がる
02:17 -
・チャットと電話の比較
03:41 -
・チャットで話しかけできる
00:32 -
・チャットボットの活用
01:24 -
・問い合わせにはスキルが必要
00:50 -
・チャットは質問しやすい
00:54 -
・チャットボットは問い合わせを増やす
01:30 -
・チャットボットを入れると
00:30 -
2.ホームページにチャットを実装してみる
00:14 -
・チャットを入れてみよう
03:21 -
3.テストチャットをしてみる
00:22 -
・チャットを入れてみよう
09:50 -
まとめ
02:42 -
質疑応答
09:15 -
先生からのお知らせ 〜受講特典〜
03:29 -
エンディング