テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
会員登録して、全てのスライドを見よう
第3回では、実際にチャットボットを作っていきます。
第2回でも学習した、現在の主流でもあり高い満足度が期待できる、人の対応と掛け合わせて使用する「ボタン型」のチャットボットをメインに作っていきますが、時間があれば、完全無人で対応する「自然言語AI」型のチャットボットの作り方もお見せします。
第1回、第2回の講義を踏まえて、チャットボットの応用の使い方を学んでいきましょう。
▪︎授業アジェンダ ・チャットボットを作ってみる ・高度なチャットボットを作ってみる ・APIを使ってみる ・AIチャットボットを作ってみる ・LINEと接続する
自社サイトのコンバージョン率を上げたいと考えているWeb担当者の方、営業担当の方
チャットプラス株式会社CEO
慶應義塾大学環境情報学部卒、研究室はデータマイニングと心理学、卒業後日本IBM入社、長野オリンピックにてDBAdminチーム配属後、金融第一営業部に配属。知人の誘いでベンチャー立ち上げに参加後、株式会社ネットシーズ設立、代表取締役ながら占い師、行動心理学を追求し、同社をBtoB占い制作実績No1企業にする。本年新たなスタートアップ事業としてチャットプラス株式会社を設立。
スクー放送部