テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
会員登録して、全てのスライドを見よう
この授業ではクライアント(広告主)への提案の中で伝えなけれならないポイントを踏まえた納得感のあるプレゼンテーションの仕方を学びます。
プレゼンテーション準備編の企画提案書の作り方の授業で作成した企画書をもとに提案前のコミュニケーションから提案後のフォローまで一連のフローをケーススタディで学びます。
■授業で学ぶこと
・プレゼンテーションの時間配分について ・ポイントを掴んだ提案をするために ・質疑応答の切り返し方
企業のマーケティング部門にいる方や広告代理店のアカウントプランナーの方
株式会社セプテーニ
アカウント本部シニアアカウントプランナー。 2014年セプテーニに新卒で入社。クリエィティブディレクターとして数々の大型ゲーム案件を手掛ける。 クオリティの高さとスピード感には定評があり、数多くの大型プロモーションを成功に導く。 現在は、営業チームにジョインし、ゲームアプリプロモーションの知見をフル活用した営業戦略・企画を遂行。 社内表彰では、2016年10月に下半期最優秀クリエイター賞を受賞。
スクー放送部