chevron_left

セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -プレゼンテーション編-

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 33

授業の概要

この授業ではクライアント(広告主)への提案の中で伝えなけれならないポイントを踏まえた納得感のあるプレゼンテーションの仕方を学びます。

プレゼンテーション準備編の企画提案書の作り方の授業で作成した企画書をもとに提案前のコミュニケーションから提案後のフォローまで一連のフローをケーススタディで学びます。

 

■授業で学ぶこと

・プレゼンテーションの時間配分について
・ポイントを掴んだ提案をするために
・質疑応答の切り返し方

こんな人にオススメ

企業のマーケティング部門にいる方や広告代理店のアカウントプランナーの方