テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
会員登録して、全てのスライドを見よう
この授業では、クライアント(広告主)に伝わりやすい提案内容の資料への落とし込み方と提案資料の見せ方を学びます。
提案のゴールに向けて、伝わりやすい資料を制作するには、階層的に整理する考え方と、説得力を生むために話の道筋を分かりやすさが重要です。
■授業で学ぶこと
・状況に応じた提案資料のフォーマットについて ・流れのある提案資料への落とし込み方とは? ・見やすい提案資料とは?
企業のマーケティング部門にいる方や広告代理店のアカウントプランナーの方
株式会社セプテーニ
アカウント本部シニアアカウントプランナー。 2014年セプテーニに新卒で入社。クリエィティブディレクターとして数々の大型ゲーム案件を手掛ける。 クオリティの高さとスピード感には定評があり、数多くの大型プロモーションを成功に導く。 現在は、営業チームにジョインし、ゲームアプリプロモーションの知見をフル活用した営業戦略・企画を遂行。 社内表彰では、2016年10月に下半期最優秀クリエイター賞を受賞。
スクー放送部