テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
会員登録して、全てのスライドを見よう
この授業ではクライアント(広告主)に好かれる営業の極意を学びます。
数多くいる広告代理店のアカウントプランナーの中で「良い印象を残す」ためにシーン毎のコミュニケーションで何に気をつけなければならないのかをケーススタディで学びます。
■授業で学ぶこと
・初訪時のコミュニケーション(どうやって良い印象を残すか) ・往訪後の御礼メール ・日々のコミュニケーション ・ヒアリング方法 ・会食
企業のマーケティング部門にいる方や広告代理店のアカウントプランナーの方
株式会社セプテーニ
アカウント本部シニアアカウントプランナー。2014年セプテーニに入社。GoogleのApp専任担当としてSEM部に配属される。 2016年10月に営業部門へ異動し、様々な大手ゲームディベロッパーをクライアントに持ち、オンライン周りの設計から企画まで様々な業務に従事。 社内表彰では、2017年4月に異動からわずか6ヶ月で上半期最優秀営業賞にノミネートされる。また、『仕事とプライベートを両立し、イキイキ働いている女性』に贈られるWoman賞を受賞。
スクー放送部